過去に作ったTwitterアイコンをまとめてみた

あわゆきのTwitterアイコンは自作です。

その時の髪型や気分・イベントに合わせてちょくちょく変えているのが意外と好評をいただいているので、調子に乗ってアーカイブ化することにしました。

20110826-awayukicon.png

過去に作ったTwitterアイコンたちを時系列降順で並べています。
なんて言うか、ただ羅列しているだけなのに、CSSほとんど当ててないのに(2011年8月26日現在)、なにこのステキコンテンツ(自画自賛)。完全に横道に逸れますが、サイトってコンテンツがいちばんだいじなんだなぁと改めて思い知らされる瞬間です。まさか自分のアイコンに思い知らされるとは思っていませんでした。ドヤ顔の自分たちにそれ見たことかと言われているようで若干腹立たしいですw

ちなみに、guestとして並べているものは、他の方に差し上げたアイコンたちです。お写真を見せていただいたり、ちょっとしたご要望をお聞きして想像をふくらませながら、心を込めてあわゆきカラーに仕上げています。よろこんでいただけたり、使っていただけるのが本当にうれしいです。

今後も追加して行きますので、時々覗いてやってください。

blog comments powered by Disqus

アバウト ひきだし

日々のお仕事で覚えたことやら勉強したことやらをきちんとためていく(ことができたらいいなと願う)ブログです。

カテゴリーズ